<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]110529/[期間]平成12年07月〜12年07月/[処理日]平成12年11月16日16時39分
Basenjiの遊園地(MESSAGE BOARD)
Basenjiの遊園地にようこそ! Thank you for joining us.
ここはBasenji大好き人間と、不濁庵の身寄りの交流広場です。
Here's the playground for basenji lovers and relatives of Fudakuan.


*0001  ピクシーママ [関東]     [12/07/31(月)-08:59]      
はじめまして、ピクシーと申します。
不濁庵さん、始めてお邪魔させていただきます。
ピクシーと申します。ただいま6ヶ月の男の子です。
ピクシーの両親は、こちらの不濁庵さんもご存知のトトモモちゃんです。
まだ6ヶ月なのにきっとトトパパよりも大きくなっていそうな雰囲気で
少し恐怖を感じています。11キロを超えています。
きっと太りすぎですよね!

  *0001-01 Fudakuan [埼玉]   [12/08/01(火)-15:38]      
  ピクシーママさん ようこそお訪ねくださいました!
ピクシー君はトトモモ夫妻の子供ですか〜。
それはそれは・・・  トトモモ夫妻や妹?のルビーちゃんも遊びにきてくれますから これからはときどきこの遊園地にきてトトモモ一家で家族水入らずのひとときをすごしてください。

バセンジーにもちょっと大きめの系統があるようで 雄だと成犬で12Kg位になるものもいるようです。
当庵のJI-jiも今は12Kg位あります。ただ少し中年太り傾向ですけど・・・

それでは・・・こんどはピクシー君とご一緒にどうぞ!

  *0001-02 toruf    [12/08/03(木)-11:20]      
  ピクシーママさん、こんにちは
時々お邪魔するチップの父です。 家のチップは今月で8ヶ月ですが、13キロを超えました。 決して太っていませんが、骨太というか・・・比較対象物が無いので困ってます。 精悍なボディにしわだらけの困り顔で甘いマスク。フィラリヤの薬をもらいに行って看護婦さんから”白手袋ね!”と微笑んでもらいました。白足袋も履いているのでちょっとミスマッチ。




ごきげんよう。またお会いしましょう。
See you again !!