<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]110529/[期間]平成12年12月〜12年12月/[処理日]平成13年04月28日14時03分
Basenjiの遊園地(MESSAGE BOARD)
Basenjiの遊園地にようこそ! Thank you for joining us.
ここはBasenji大好き人間と、不濁庵の身寄りの交流広場です。
Here's the playground for basenji lovers and relatives of Fudakuan.


*0001  fudakuan [埼玉]   [12/12/24()-20:17]      
無事生還!
不濁庵は 無事にヒマラヤから還って参りました!

ヒマラヤ・エベレスト山岳旅行の模様は web上にアルバムを開設しました。

当 site の ”不濁庵近況(TRECENT OUTDOOR LIFE)−巡礼嶺渉渓紀行(TRAVEL SKETCH)" のページからアクセスして お楽しみください。

  *0001-01 ヤヤの飼い主 [神奈川]   [12/12/29(金)-14:31]      
  エベレストからのご帰還おめでとうございます。
さっそくアルバムを拝見させていただきました。とても美しい写真ばかりで、感動しました。私も一緒に行ったような気にさえなってしまいました。
すばらしいお写真、どうもありがとうございました。

熱帯花木の写真も楽しみにしてます。実は私は大学の研究の関係でフィリピンの緑地の勉強をしてます。タイとフィリピンでは同じ種類の植物もかなりあると思います。私もフィリピンの植物の写真を集めてホームページ上で紹介したいとちょうど考えていたところでした。

それではタイ旅行もお気をつけて。

  *0001-02 fudakuan [埼玉]   [13/01/02(火)-18:22]      
  早速 ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

ところでフィリピンの緑地のご研究をしていらっしゃるとのことですが ぜひフィリピンの熱帯花木の画像をご紹介ください。
多分共通するものも多いと思いますのでフィリピンとタイの現地名などを比較するのも 興味があります。
タイの現地名をアルファベット綴りで表記するのに あまりにも情報が少なくて苦労しています。

以前 仕事でロスバニョスの IRRIやフィリピン大学にでかけたことやカラマンシーティーの味が懐かしく思い出されます。






ごきげんよう。またお会いしましょう。
See you again !!