<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]110529/[期間]平成13年01月〜13年01月/[処理日]平成13年05月30日14時26分
Basenjiの遊園地(MESSAGE BOARD)
Basenjiの遊園地にようこそ! Thank you for joining us.
ここはBasenji大好き人間と、不濁庵の身寄りの交流広場です。
Here's the playground for basenji lovers and relatives of Fudakuan.


*0001  ヤヤの飼い主 [神奈川]   [13/01/18(木)-14:04]      
誕生日&ベストショット


こんにちは。ヤヤの飼い主です。
ヤヤは先月21日に1歳の誕生日を迎えました。

シークペットサービス
http://www.idog.co.jp/index.shtml
っていうホームページで誕生日の犬の写真を募集して、毎日1匹ずつの写真がでるっていう企画があって、うちのヤヤが12月21日にこのホームページに出たのです!!
その様子が左の写真です。

ついでに、お正月のとってもきれいに晴れた日に近くの海岸で撮った写真もつけてしまいました。富士山と江ノ島がばっちり撮れてるでしょ。ちょっと自分でも自慢の1枚です。ちなみにヤヤが着ている服は、不濁庵さんのホームページを参考に作ったものです。

それから下のFudakuanさんのコメントに対して。
私は今フィリピン大学ロス・バニョス校の助教授と一緒に研究していて、しょっちゅうそこに行くんですよ。ロス・バニョスと聞いて、とっても嬉しくなってしまいました。

それではまた。

  *0001-01 Fudakuan [埼玉]   [13/01/23(火)-08:20]      
  いかにも 早春の湘南海岸といった感じがでていて いいショットですネ〜。

シックな手作りウエアーも ヤヤちゃんにジャストフィットしていて最高!

”お役に立ててうれしいです”とは 当庵の Basenji一家のコメントです。




ごきげんよう。またお会いしましょう。
See you again !!