<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]110529/[期間]平成13年11月〜13年11月/[処理日]平成14年03月27日11時24分
Basenjiの遊園地(BBS)
Basenji の遊園地にようこそ! Thank you for joining us !
ここは Basenji と Basenji 大好き人間のための交流広場です。
Here's the playground for basenjis and basenji lovers.

*0003  TamTam [関東]     [13/11/15(木)-14:22]      
はじめまして!
現在、バセンジを飼おうか…と思案中です。
というより、ほんとに飼えるかなあ…というところ。
実は、先日、その飼おうかどうかと思っているバセンジくん(もう、すでに1歳〜2歳くらい)に会ってきたのですが、いやあ、想像をはるかに超えて元気満々!一時たりともじっとしていない。まあ、それがとても愛らしいのだけれど。
こいつが家にきたら…どうなるんだろう…。
と思って、インターネット上をウロウロしていたら、いきついたのがこのページでした。
すごい感動!
こういう形で本当に欲しい情報がホームページになっていて感謝しています!
そして、BBSでも色々なことを知ることができました。
そして!さて!
ううう、本当に大丈夫かなあ…と心配になり、また、魅力的なヤツなんだなあ…とハマり。
そっかー、セーターはこうやって作るといいのね!と具体的なことまで教えていただき、その気になって…
しかし!こいつはハンパな気持ちでは飼えないぞ!という気持ちになり。
決断の日は迫る!
またお邪魔しに参ります。

*0003-01 fudakuan [埼玉]   [13/11/16(金)-18:29]      
  TamTamさん ”Basenjiの遊園地”に ようこそ!

Basenjiとの生活をお考えのようですが 先ず 当庵サイトの”Basenji一家”のページの f.項”Basenji一家からのお願い”をご覧いただき、”可哀相なバセンジーをつくらない”ことに自信をお持ちになってから Basenjiとの生活をはじめてください。

そのためには 当一家をはじめ この遊園地を訪ねてこられる方々も協力を惜しまないでしょう。

では またのご来訪をお待ちしています。

*0002  平蔵パパ [関東]    [13/11/09(金)-10:06]      
いよいよ嫌な季節が来ますね、、、
皆さんこんにちは
平蔵のパパです。

小太郎のパパさん頑張ってください
平蔵は3回目の冬越えになりますので準備万端です。
外出時はエアコン入り、湯たんぽセット、長袖長ズボンの洋服を着てます。
湯たんぽはバスタオルにくるんで毛布の中にいれておくと長持ち&ポカポカです。
そんなに寒くない時は上に寝てるし、寒いと毛布の中に入って丸くなってますね!

日中は窓越しに日向ぼっこして暖を取ってます。
今年の冬はINDYと言うゴールデンRがいますので“移動式暖房になってくれれば良いのに・・・”なんて思ってます。

これからはバセンジーにとって一番辛い季節です
気を抜かず頑張ってください

*0001  小太郎のパパ [東北]    [13/11/08(木)-20:28]      
経過報告です。
皆さん、色々ご指導いただき本当に感謝しております。
朝の散歩時間を少し増やして(出発は5:00頃です)帰ってきてからえさをやるようにしています。それから部屋も今までよりちょっとだけ暖かくしてみました。一瞬騒ごうとしますが、今までとは大違いですぐ大人しくなります。
仙台はまだまだ寒くなるので気は許せませんが希望が見えてきました。
これからも宜しくお願い致します。
次回はご迷惑をお掛けした小太郎の近影を添付させて頂きます。

ごきげんよう。またお会いしましょう。
See you again !