<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]110529/[期間]平成14年01月〜14年01月/[処理日]平成14年05月29日08時20分
Basenjiの遊園地(BBS)
Basenji の遊園地にようこそ! Thank you for joining us !
ここは Basenji と Basenji 大好き人間のための交流広場です。
Here's the playground for basenjis and basenji lovers.


*0003  和太ママ [関東]    [14/01/18(金)-19:40]      
こんにちは!
和太とゴロゴロしっぱなしの和太ママですー。
昨年末は犬連れOK旅館に関して不濁庵さん、そして不濁庵さんを介して
情報をお寄せ下さった皆様には大変お世話になりました。
ネットで探し当てた温泉旅館に泊まって来たのですが、いや〜、建物ボ
ロボロ、お風呂狭い、トイレ共同、サービス悪いで閉口しました。
温泉は天然、料理はそこそこ、お部屋は広い、大型犬でも館内歩かせて
も平気と、いいとこもあったのですけど。
やはり犬連れOK温泉旅館で、人間も満足出来るところって難しいのかも
知れないですね(連れて行けるだけでも有り難いってことでしょう)
でも、評判のいいというところ教えて貰ったので、これに懲りずに次回
はそこに行ってみるつもりです。
良かったら、今度こそそこの情報で和太のサイトを更新したいなあ……

  *0003-01 fudakuan [関東]   [14/01/21(月)-09:23]      
  和太ママさん こんにちは!

こんどは お勧めの 犬OKの温泉旅館情報をお寄せ下さい。


*0002  YAN [埼玉]    [14/01/08(火)-15:37]      
はじめまして!


みなさん、はじめまして。
1歳になるオスのバセンジー「ヴィンス」を飼っているYANです。

バセンジーの飼育に関しては初心者なので、いろいろと皆さんに質問
ばかりするかもしれませんが、よろしくお願いします。

おまけの画像は、友達の黒ラブ「ポキィ」と、私の勤めている会社内
で仲良く遊んでるところです。

  *0002-01 fudakuan [埼玉]   [14/01/09(水)-16:07]      
  YANさん "Basenjiの遊園地"に ようこそ!

愛犬を侍らせながらお仕事ができるなんて なんとハッピーで進んだ職場環境なのででしょう!

また 時々覗きにきて みなさんと一緒に遊んでいってください。

  *0002-02 ピクママ [東京]   [14/01/22(火)-17:14]      
  不濁庵さんご無沙汰しています。そしてウ゛ィンス君始めまして!!
お仕事場にご一緒できるなんて本当に良いですね。お写真がとてもワイルドなので
ついつい目がとまってしまいました。凄いシャッターチャンスですよね。我家のピクシーはバセンジーのなかでも大きい方なのですが・・・きっとウ゛ィンス君も大きいのかもしれませんね。それとも黒ラブちゃんがまだ小さいのですか?又お会いできるのを楽しみにしています。ちなみにピクシーは1月13日で2歳を迎えました。体重は今約15キロもあります。(決して肥満ではないのですが・・・)


*0001  fudakuan [埼玉]   [14/01/01(火)-12:13]      
ご挨拶


2002年! みなさまには 良い年をお迎えのことと存じます。

本年も バセンジーにとって 良い年になりますように!

Ji-ji, Ba-ba 夫妻より 愛を込めて・・・・




ごきげんよう。またお会いしましょう。
See you again !