<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]110529/[期間]平成15年04月〜15年04月/[処理日]平成15年07月07日12時01分
Basenjiの遊園地(BBS)
Basenjiの遊園地(BBS)
ここは Basenji と Basenji 大好き人間のための交流広場です。
Here's the playground for basenjis and their owners.


*0005  BEN [関東]    [15/04/20()-23:04]      
バセンジーを飼う事になりました。
バセンジーが24日に家にやってきます。1月15日生まれのオスです。注意する点や飼い方などを教えてください。これからの季節や、食事面等が不安です。息子(7歳)は「かわいいから・・・」で・・後の世話はやっぱ俺?不安です〜!!家族のの一員が増えるので今からほんと楽しみです!!!

  *0005-01 にほママ [関東]     [15/04/21(月)-09:13]      
  ベン君・・こんにちは★
パル君のHPではもうご挨拶済みですが。。。
不濁庵さんのHPを全部見るとある程度の事はわかると思います。
その都度ご相談すれば、他のバセ飼い主さんや、不濁庵のオーナーさん
が的確なアドバイスしていただけますよ♪♪
不濁庵さんはバセの大先輩ですから、頼れます★
早く私も、ベン君を拝見したいです♪
楽しみにしています。。。

  *0005-02 fudakuan [関東]   [15/04/24(木)-21:18]      
  BENさん ようこそ!

バセンジーとの共棲に当たっては 当庵サイトは元より Basenji webringに加盟されているみなさんのサイトから得られる情報を参考にして どうかくれぐれも バセンジーにとって幸せな生活を営まれるよう お祈り申し上げます。

お時間が許せるようでしたら 当庵サイトの「Basenji一家からのお願い」のページをご一読ください。


*0004  はやママ [近畿]     [15/04/16(水)-09:51]      
またやってしまいました!
ごめんなさい。また大きな写真をおくってしまいました。なんでだろう?

  *0004-01 fudakuan [関東]   [15/04/16(水)-18:18]      
 

はやママさん ようこそ!

画像は縮小して貼付し直しておきましたから ご安心ください。

  *0004-02 yoppi [北海道]     [15/04/18(金)-21:57]      
  はやてくん、この温まり方おもしろい!!!
いつもこんな格好で暖をとっているのでしょうか。目も閉じてうっとり☆かわいいな〜〜〜


雪も解けて散歩も気持ちの良い時期になりました〜(でもまだ服は必要)
まだこっちは蚊もダニも居ないので少しの間何にも気にしないでのびの〜〜びと山歩き(っても低い)出来そうです。


*0003  はやママ [近畿]    [15/04/16(水)-09:46]      
春なのに‥
[書込画像・音楽は管理人が削除しました]
こんにちわ!外はすかっり春らしくポカポカ陽気になってきました。皆さんのお宅も春らしく新しい生活が始まっているようですね。もう、そろそろストーブを片付けようかと思うのですが、はやてが相変わらずストーブの前から離れないのでストーブがついていて部屋の中は、初夏を思わせる暑さです。そんなに近づくと火傷するって!

  *0003-01 Rickママ [北海道]     [15/04/17(木)-17:13]      
  はやママさん、こんにちはっ〜!
こちら北海道もポカポカで〜す(*^。^*)
でも今日は風が凄かったんですっ。いろんな物が飛びまくってました!
日中はストーブを消して窓を開けるぐらい暖かいのですが
朝・夜はストーブ&毛布が放せないリックです・・・。
今も毛布の中で爆睡中(-_-)zzz

  *0003-02 にほママ [関東]     [15/04/18(金)-11:15]      
 

颯ママさん&リックママさん♪
お久しぶりです!! 颯君のファンヒーターポーズ・・・
にほがやらないポーズです(笑)
今の時期、人間の快適温度とあるくの快適温度・・にほの快適温度
みんな違って一番やっかいです。。。
お日様があるときは窓際で喜んでいるからいいんですが、
そうでなく、暖かい日はにほが落ち着く所見つけるまでうるさいです。


*0002  セーヤ [北海道]    [15/04/05()-00:25]      
再び・・・


 我が家に家族が増えました。名前はジークです。セーヤと、よき友となるよう願っています。
 今は、かなりセーヤが警戒していて、ジークが近づくと、一目散に逃げてゆきます。早く仲良くなってね。

  *0002-01 Rickママ [北海道]     [15/04/05()-11:35]      
  こんにちは〜。セーヤ君に弟かな〜?できたんですねっ!
M・ダックスの2ヶ月ぐらいですか?
すご〜〜くかわいい〜ぃ(*^。^*)
北海道も暖かくなって来たし、セーヤ君とお散歩に出られるのが楽しみですね♪
初対面の時はジーク君も一緒ですねっ!
リック&ルナがお待ちしてま〜す(^o^)丿

  *0002-02 にほママ [関東]     [15/04/05()-11:50]      
  可愛い家族がふえましたねぇ〜♪♪
セーヤ君の様子はどうですか??
また、子育て大変でしょうが頑張って下さい☆★

  *0002-03 セーヤ [北海道]     [15/04/06()-00:01]      
   実際、かなり大変です〜!!きかなくてきかなくて・・・。セーヤよりもつわものかも・・・。
 Rickママさん、ビンゴです。Mダックスの男の子二ヶ月です。セーヤに慣れていたせいか、匂いにも、声の大きさにもびっくりしてしまいます・・・。
 にほママさん、相変わらずセーヤは逃げ惑っていますが、今日、初めて反撃に出ようとしてあえなく失敗でした・・・。早く仲良しにならないかなあ。
 不濁庵さん、画像、また格闘しますね!!

  *0002-04 Kano [神奈川]     [15/04/07(月)-18:44]      
  わぉ!かわいいですね。
ルルタロウママです。

私も、ルルタロウにお友達をと考えていますが...
なかなか踏ん切りがつきません。
ぜひぜひセーヤ君の様子をいろいろ教えてください。

楽しみです。


*0001  セーヤ [北海道]    [15/04/05()-00:17]      
やっと・・・


 こんばんは。
 粘りに粘って、例の画像をとったのですが、どうもいまいちでした。一応載せてみました。また、格闘します。よろしくお願いします。
 今日は、セーヤのワクチンと、フィラリアの検診・健康診断もかねて、病院にいってきました。セーヤはずーっと怒っていました。”寄るなあ〜!!触るな〜”って・・・。初めての看護婦さんには「バセンジーって吠えないのかと思っていました。びっくりです。」と言われました。先生は苦笑していましたよ。だって、セーヤは、怖くて怖くて吠えているし、ほかのどのバ背よりもうるさいし、暴れるらしいので・・・。躾がなっていないんだなあと、つくづく反省・・・。今日はおとなしくしています。寝てばかりです。安静にしてゆっくり休んでね。
 今月末には狂犬病の注射です。また、一騒動ありそうです・・・。

  *0001-01 fudakuan [関東]   [15/04/05()-08:33]      
  ウーン・・・?

この画像からでは ちょっと わかりませんネー

ワン モア トライ をお願いします。




ごきげんよう。またお会いしましょう。
See you again !