2005年07月 の投稿ログ

491.ジュリアのその後・・・  
名前:ジュリア&ゲンママです♪    日付:7月19日(火) 11時44分
Original Size: 320 x 240, 23KB

こんにちは!
もしかしたら遊園地には初めての投稿かもしれません(^^;)
ジュリアですが、6日に避妊手術、16日無事抜糸を済ませました。
傷口もキレイとのことです。
不濁庵さんに、ご心配いただいていたジュリアの子宮&卵巣ですが、こちらが希望していなかったので細胞検査結果まではしておりませんが、視診の段階では何の異常もなく、ごく普通の状態だったそうです。
ただ腹内の脂肪が多く、摘出が大変だったそうです。
抜糸までの1週間にも、みるみる太り、お叱りを受けました(^^;)
ドックフードは規定量範囲内なんですけどね...
とにかく今はホッとしております。
無事、全身麻酔からも覚め、抜糸も終わり、やれやれです!

ゲンのサマーカットですが、この界隈で名物となっております。
大好評と珍しい物を見る目です...(^^;)
そして知人のパピヨンもサマーカットにチャレンジするとのことで、パピヨンのサマーカット火付け役になるかもしれません。
(4ys./♀/東京都)

492.Re: ジュリアのその後・・・
名前:Fudakuan    日付:7月19日(火) 16時8分
ジュリア&ゲンママさんしばらくでした!
当遊園地のご来園は初めてでしたか?

ところで ジュリアちゃんの生殖器摘出手術も無事に終わって ご安心のことでしょう。
先々の乳腺腫瘍や生殖器疾患の懸念が軽減できたことで ママさんもご安心のことと思います。
ジュリアちゃんの 初潮期からの擬似妊娠の原因が解明できなかったのはちょっと残念でした。

ゲンくんのサマーカットは 蒸し暑い日本の長毛犬の耐暑策としてはグッドアイデアだと思います。
ことによると流行るかも知れませんね〜
トリマーの需要開拓に一役・・・といったところでしょうか?!

また お出掛けください。

488.Looking for Japanese Basenji Pedigrees  
名前:Steffie    日付:7月7日(木) 15時8分
Original Size: 800 x 724, 143KB

Fudakuan San,

Can you please help me translate this message to Japanese.

I am looking for pedigree of Basenjis in Japan to add to my pedigree database. Can all basenji owners please email pedigree of their dog to chichibeans@yahoo.com

Thank you so much!!!!!! おありがとう~〜〜〜

Here is a picture of me and Radar.

(>20years/♂/Overseas)

http://www.chiya.us

489.Re: Looking for Japanese Basenji Pedigrees
名前:Fudakuan    日付:7月9日(土) 17時5分
Hi, Steffie !

Thank you for your joining us !
We offer our herty congraturation on your activity.

It's our great pleasure to help you on your request at this time.
We're going to deriver your request to the membership of the basenji MLs in Japan.

当遊園地へご来園の皆様に

当遊園地仲間のSteffie(米国)が 彼女のバセンジー血統に関するデーターベース拡充のため 日本のバセンジー血統情報蒐集を希望しています。
ご協力頂ける方は あなたのバセンジーの血統を彼女のアドレスまでお知らせください。

ご協力をお願いします。

EZBBS.NET produced by Inside Web