2007年02月 の投稿ログ

753.多量の掲示板のメッセージ  
名前:バセンジーのサポーターカアサン    日付:2月20日(火) 10時4分
こんにちは。みなさまのバセちゃん達は元気ですか?
この掲示板への書き込みメッセージをプリントアウトする作業をしてもらっています。多くの方々が訪ねて来てメッセージを残して下さっています。平成11年からのものですが「バセンジーオーナーの歴史」のようなものを感じています。私は現在大変忙しい状態にあり、返信することは難しいのですが、多くのベテランオーナーさんにサポートして頂きこのホームページを維持していこうと思っています。
それはそうと、先日の「崖っぷち犬」はバセンジーだったのですか?カボのオーナーからのまた聞きですが。故不濁庵は”可哀相なバセンジーのレスキュー”も気に懸けていました。過去ログを見ながら懐かしい思いに浸っています。「本」が出来れば色々な質問にも、どの掲示板に参考メッセージがあることを知らせてあげられると思い、文書化に取り組んでいるところです。中間報告まで。

752.バセンジーとの悲喜こもごも  
名前:バセンジーのサポーターカアサン     日付:2月14日(水) 23時38分
この掲示板を整理して不濁庵の作品として「本」にする作業を進めています。勿論、個人情報を守り的確な情報を載せたいと思っております。しかし、活字になって情報がホームページから外に出ることにご異議のある方は申し出て頂きたくお願い申します。バセンジーに関心のある方々にバセンジーとの暮らしの悲喜こもごもを知って頂き、バセンジーとの生活をエンジョイされることを希望するものです。JIJI・BABAとの生活に反省することも多々ありますが思い出に浸りながら編集をしていきたいと思っています。アドバイス頂けましたら是非参考にさせていただきますので、よろしくお願い致します。

EZBBS.NET produced by Inside Web