2007年11月 の投稿ログ


821.素晴らしいオフ会有り難う御座いました。  
名前:didoyama mama    日付:11月24日(土) 17時39分
快晴に恵まれて、バセの集団が走り回る様子は本当に感動でした。
心配していた、流血騒ぎも全く無く、良い環境の中で、楽しい一日を
ワン達も人間も過ごす事が出来て、この企画を計画してくださった
バロン鈴木様に感謝で一杯です。何もお手伝いできないで、全部お任せ
してしまって、申し訳なく思って居ります。
帰りの車の中では、ワンコ達も大満足で、とても大人しくして居りました。夜もぐっすり寝て居ります。
不濁庵が生きていたら、どんなにか喜んだ事かと思うと、見せてやれない事が残念でした。参加なさってくださった皆様にも、良く御挨拶もしないで、失礼致しました。これからもどうぞ宜しくお願いします。
本当に楽しい一日、有り難う御座いました。
(東京都)



822.Re: 素晴らしいオフ会有り難う御座いました。
名前:imu & tubura    日付:11月24日(土) 18時21分
とても楽しい時間が過ごせました。
娘がお騒がせいたしました。でも、たくさんのバセンジーと一緒に走れて彼女もとっても楽しい時間が過ごせたようです。
たくさんのバセンジーが走っている姿はやはりきれいで感動してしまいます。ますますバセンジーを飼いたいという気持ちが強くなりました。次回は、バセンジー連れで参加したいです!
オフ会を企画してくださったバロン鈴木様ありがとうございます。そしてうるさい娘にもバセンジーを触らせてくださった皆さん、ありがとうございました。


823.Re: 素晴らしいオフ会有り難う御座いました。
名前:やまとっち    日付:11月25日(日) 0時17分
こちらへは初めましてです。やまと(バセ2歳)を連れて参加させていただきました。(妻の方です・・・)
オフ会は貸切のドックランでのしか参加した事がなかったので、ちょっぴり心配していたのですが、トラブルもなく楽しいオフ会でした。
お誘いいただきありがとうございました。
どの子も人懐こく穏やかな顔をしていて、きっと愛されて育っているんだろうなとうれしくなりました。
おいしいキッシュやお団子などいただきながらのおしゃべりも楽しかったです。ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!
またお誘いいただけたらうれしく思います。


825.Re: 素晴らしいオフ会有り難う御座いました。
名前:バロン鈴木    日付:12月2日(日) 0時14分
皆様、
オフ会楽しかったですね。写真をみながら思い出しておりますが、なかなかいい写真はないものです。子供たちの動きが速すぎますね。
とりあえず3枚ほど添付します。

また、次回お会いすることを楽しみにしております。     


826.Re: 素晴らしいオフ会有り難う御座いました。
名前:バロン鈴木    日付:12月2日(日) 0時21分
Original Size: 640 x 413, 69KB Original Size: 640 x 522, 73KB Original Size: 640 x 412, 75KB

写真が添付されなかったので、もう一度お送りします。



829.Re: 素晴らしいオフ会有り難う御座いました。
名前:バロン鈴木    日付:12月2日(日) 15時39分
Original Size: 1000 x 311, 61KB

娘は父親に似る、といいます。
私どものサラはよく見るバセンジーのようにスレンダーではなく、コロコロした体型で可愛いですが、先日のオフ会で父親のヤマちゃんをみて父親にそっくりな体型をしていることを改めて認識しました。
ヤマちゃんは自分の娘をみて、可愛いと思ったのか、可哀想と思ったのか、どちらでしょうか?



EZBBS.NET produced by Inside Web