2008年04月 の投稿ログ


863.バセンジーの一時預かり  
名前:バセンジーのサポーターカアサン    日付:4月5日(土) 20時56分
お花見のシーズンですね。過ぎ去りし日々を回想しています。
介護生活を1年しており自由時間が有りませんでしたが、4月から「時間は全部私のもの」となりました。先日、徳島でカボシャールに会い、時にはバセンジーと遊びたいと思いました。13年間バセンジーと暮らした経験を生かして、緊急時にバセンジーをお預かりしようと思います。条件はオーナーさんと面識があることです。もう自分がオーナーになる自信はありませんので、サポーターを実践致します。一度には2匹までですね。ご検討下さい。



864.Re: バセンジーの一時預かり
名前:ジュリゲンママ    日付:4月7日(月) 9時49分
こんにちは。ご無沙汰してました。いよいよ長男も木曜日から幼稚園です。残念ながら入園式が雨の予報...なんとか天気になって欲しい!
徳島へはよくいらっしゃるのですか?!もう少し足を延ばして愛媛までぜひ!(^^;) バセンジーの一時預かり頼もしい存在ですね。近ければお願いしたいこともあるだろうに残念です。いつまでもバセンジーオーナーの心の支えであってください。今後ともよろしくお願いします♪


EZBBS.NET produced by Inside Web