2008年07月 の投稿ログ

873.うりりんママです  
名前:うりりんママ    日付:7月28日(月) 17時35分
うりりん(うりひょん、うりちゃん、うりぽん、呼び名がいっぱいありました)が17歳半の生涯を閉じました。
老衰です。
苦しむことなく、眠るように旅立ちました。
まだ、夏を迎える前の肌寒い日でした。
今はまだつらくて悲しくて泣き暮らしております。
少し落ち着いたら、書き溜めていた日記を書いていきたいと思っています。

今年の夏も暑いですね。
こちらに集うバセンジーさんたち、熱射病に気をつけて元気に夏を乗り切ってくださいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/inuburo

874.Re: うりりんママです
名前:バセンジーのサポーターカアサン     日付:7月29日(火) 8時21分
うりりんママさん、いくら寿命をまっとうしたとしても、うりりんちゃんのいない空虚さはとても辛いですね。不濁庵が逝ってすぐに「千の
風になって」の歌を知り、空を眺めながら日が過ぎて行きました。バセたちは不濁庵の処へ行って「よく来たな」と頭をなでられていると思っています。虹の橋は不濁庵がヒマラヤのトレッキングに行った時、同行者が亡くなった自分の犬が虹を渡っているのを見た、と虹の写真にコメントしてありました。私は知りませんでしたが「その虹の橋」をうりりんちゃんも渡って天国へ行ったのですね。あの世も顔馴染みのバセンジーが増えていることでしょう。不濁庵にオフ会をするようにお線香をあげておきます。26日にカボシャールを連れて娘と孫が来ており、おばあさんだけが大忙しです。世代間の差をつくずく感じています。うりりんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。それにしても17歳半は長命でしたね!オーナーさんの優しさに敬意を表します。

871.うりひょんちゃん逝く  
名前:didoyamamama    日付:7月27日(日) 8時19分
たった今、久しく開かなかった、PCを見てウリヒョンちゃんの訃報に
接し、本当にびっくりしました。ただただ悲しく、寂しい思いで一杯です。
十七年以上も一緒に暮し、楽しみも喜びも一緒に感じ、腹を立てて
追いかけたり、怒鳴ったり笑ったり、全てが終ってしまった無力感は
何とも言えない空虚。私も同じ事を感じて、生きる張り合いが無くなってしまったみたいで、散歩も出来なかった事を思い出します。
不濁庵はそんな経験をしないで逝ってしまった。今思うと、それはそれで幸せだったなと思います。皆様ウリヒョンちゃんの冥福を祈って
上げてくださいね。
(東京都)

872.Re: うりひょんちゃん逝く
名前: バセンジーサポーターカアサン     日付:7月27日(日) 22時19分
”うりひよんちゃん”は”うりりんちゃん”のことでしょうか?17歳といえばうりりんちゃんのことかと察しています。うりりんママさんのホームページを訪ねたことがないものですから。うりりんママさん、とうとう天寿を迎えたのでしょうか。オーナーさんに似た穏やかなバセちゃんでしたね。つい先日長寿の餌のコメントを頂き、参考にされた方も多いと思います。長いバセとの生活で、本当の子供を亡くしたように寂しい辛い毎日をお過ごしのこととお悔やみ申し上げます。初期の頃のお仲間が、私と同じ思いを体験される時期なのでしょうね。バセンジーを通してご厚誼頂いたことを感謝申し上げ、うりりんちゃんが不濁庵を訪ねてくれることを願っています。

EZBBS.NET produced by Inside Web