2009年09月 の投稿ログ

903.迷いバセ  
名前:AKI@ディド    日付:9月24日(木) 12時42分
Original Size: 1200 x 1600, 129KB

この日曜日に偶然通りかかった多摩の唐木田駅そばの保育園にて、迷い犬保護の貼り紙を見ました。明らかにトリのバセンジーのようですが、もし心当たりがありましたら、連絡先の電話番号を伝えますので、メールでお知らせください。
町田、多摩、八王子周辺なので、このあたりのバセンジ情報に関連するところへお伝え頂ければ、と思います。

904.Re: 迷いバセ
名前:バセンジーサポーターカアサン    日付:11月1日(日) 13時30分
ご無沙汰しております。AKIさん書き込みのバセンジーが本日我が家に来ました。クレア姉さんの繋がりから私が里親になりました。2ヶ月半保護して世話をされていたYさんは、飼い主探しにもご尽力されたようですが何処にも”バセンジーが迷子になった”との届けがなく、拾得物の手続きをされて保護していらしたのですが3頭目の犬であったためトラブルが起き里親探しとなったようです。このホームページも参考にして下さったそうで、不濁庵も気にしていた”バセンジーのレスキュウ”を思い立った次第です。那須でバセンジーの洋服を作っていらっしゃる方からのご寄付もあり、沢山の洋服を持参しての来宅となりました。バセンジーお仲間や色々な方々のサポートでめぐり会った「あいる」ちゃんとの生活がスタート致しましたことをご報告いたします。

905.Re: 迷いバセ
名前:didoyama mama    日付:11月1日(日) 17時7分
今日、偶然このページを開いて、びっくり致しました。
本当に気に為って居りましたけれど、何の音沙汰も無いので、どうしたかと心配して居ました。本当に良い事をされましたね。
これから色々忙しい事と思いますけれど、ワンコとの生活も、健康の
為には良いと思いますよ。何より朝晩の散歩が、良いと思います。
中々一人では、近所を散歩する気になりませんものね。
安心しました。御無沙汰して居りますが、これで又元気が出てくると思いますよ。頑張ってください。
(東京都)

906.Re: 迷いバセ
名前:さくらプラザ(リラたら舞のトーチャン)    日付:11月2日(月) 19時13分
Original Size: 600 x 450, 118KB

初めまして。
那須の山の中でバセンジーの3人娘と暮らしておりますさくらプラザと申します。リラ5歳、たら2歳、舞9ヶ月、血縁の無いメスばかりで毎日賑やかにやってます。
先月Yさんからあいるちゃんについてのご相談があり、たくさんのバセオーナーさんにも協力していただきながらオロオロとあいるちゃんの将来を心配しておりました。すばらしい里親さんの登場に感激しております。冬が迫っているので取り急ぎあいるちゃんの洋服を準備させていただきました。サイズの合わない服もあるかとは思いますがご了承下さいませ。
リラが滅茶苦茶な子犬の頃、こちらのホームページではずいぶん勉強させていただきました。とはいえ、まだまだバセンジー道の道半ば、これからもご指導の程よろしくお願い致します。
当方のホームページにこちらのリンクを貼っても宜しいでしょうか?
(栃木県)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sakuraplaza/

EZBBS.NET produced by Inside Web