2009年12月 の投稿ログ


912.不濁庵メンバー  
名前:カボのババ(サポーターカアサン)の息子    日付:12月13日(日) 16時14分
Original Size: 730 x 547, 194KB

カボシャール、アイルの写真です。



913.Re: 不濁庵メンバー
名前:カボのババ    日付:12月13日(日) 17時37分
息子がカボとあいるのツーショットを載せてくれました。だんだん馴れてきまして、あいるが虐められることも減りました。約5歳の雌の成犬が突然一緒に暮らすことになった訳ですから、カボもあいるも戸惑ったことでしょう。同居1ヶ月が過ぎ、自然に住み分けも出来て飼い主として一安心の状態です。カボがあいるに勝ったのは少し足が長かったからでしょう、と思っています。二匹と暮らすことで、私の認知症の心配を晴らしています。

911.オフ会  
名前:Baron鈴木    日付:12月6日(日) 18時54分
Original Size: 580 x 364, 98KB Original Size: 570 x 411, 103KB Original Size: 580 x 406, 99KB

追加写真


910.オフ会  
名前:Baron鈴木    日付:12月6日(日) 18時35分
Original Size: 640 x 480, 92KB Original Size: 640 x 480, 104KB Original Size: 600 x 480, 89KB

ファミリーの皆様、
 11月24日のオフ会は天候にも恵まれ、楽しい会でしたね。バセンジーの子供たちが皆それぞれ健康に逞しく育っているのを見るのは嬉しいものです。ファミリーに新しい仲間のアイルちゃんも加わり何よりです。
また機会を見つけて集まりましょう。
写真をいくつか送ります。家族の写真は後ほどメールでお送りします。


908.カボシャールが仲間入り  
名前:カボのババ(サポーターカアサン)    日付:12月1日(火) 11時7分
迷いバセのあいるとやっと気が合うようになり、落着いて過ごしておりました処、デイドの娘のカボが私の元に来ました。雌二匹のバトルが始まり3日目にカボが勝って、やっとバトルは終わったようですが、環境の変化に戸惑うのは犬だけでなく私自身です。私はあいるの里親でしたが、カボのオーナーとなりましたので「カボのババ」と改名致しますので、ご報告致します。私の娘が体調を崩したために引き取ったという経緯です。次のオフ会には2匹を連れて参加出来るよう体力回復に努力しましょう!今後ともよろしくお付き合い願います。



909.Re: カボシャールが仲間入り
名前:Baron鈴木    日付:12月6日(日) 12時7分
Original Size: 495 x 376, 81KB

 先日のオフ会はお疲れ様でした。天気が良くて何よりでした。子供たちも楽しそうでしたね。
 カボシャールが来たとは驚きました。一気に2頭になりましたね、2頭の折り合いはうまく行っておりますか?
ともかく頑張ってください。何かのときには面倒みます。
お嬢様の体調がよくないとか、心配しております。一刻も早いご快復をお祈りいたしております。



EZBBS.NET produced by Inside Web