2010年11月 の投稿ログ

933.愉しかったオフ会  
名前:カボのババ    日付:11月6日(土) 12時55分
BARON鈴木さんのお世話で今年も親子兄弟のオフ会が催され愉しい一時を過ごせました。どこにでも顔を出すカボの行動は今回初めて認識した次第です。あいるは迷子に懲りているのか、ほとんど飼い主の側を離れませんでした。大勢の中での自由な行動をとおして我が家のバセの性向が理解できました。帰りは疲れたためか車に慣れたためか二匹ともおとなしく寝ておりました。来年も参加できるよう飼い主の健康管理に勤めます。ご参加のみなさま有難うございました。

932.ファミリーのオフ会  
名前:Baron鈴木    日付:11月5日(金) 22時18分
Original Size: 640 x 480, 110KB Original Size: 638 x 480, 111KB

先日の11月3日文化の日は晴天に恵まれ、爽やかな空気のなかのオフ会は子供たちにも私どもにとっても楽しいものでした。1年振りに会うファミリーでしたが、子供たちはお互い覚えているようで、ガウガウ争うことも無くそれぞれの個性を発揮して楽しんでおりましたね。

残念ながらディド、ヤマ一家はヒートが始まって参加できませんでしたが、カボシャーとアイル、ヤマトとアスカ、クロとチビ、バロンとサラのそれぞれの一家が集まり、十分に交歓することができました。
 日ごろ見たことも無い子供たちの動きに驚いたり、またお茶を飲みながらのおしゃべりのなかで有意義な情報を交換したり、有意義な一日でしたね。

伊東さんのお嬢さんが麻布獣医大でバセンジーの遺伝子に関する卒論をまとめられ、来春、入間市のアリス動物クリニック(間違っていたらごめんなさい)に勤められることはたいへん喜ばしいニュースでした。ぜひバセンジーの専門医としても活躍されることを期待いたします。 

また、ぜひ機会を作って今度はディド、ヤマ一家とも一緒に交歓する機会をもちましょう。 オフ会のスナップ写真を添付いたします。

EZBBS.NET produced by Inside Web