2011年01月 の投稿ログ


935.謹賀新年  
名前:Baron鈴木    日付:1月2日(日) 19時41分
Original Size: 640 x 480, 24KB Original Size: 640 x 403, 23KB Original Size: 640 x 534, 82KB

 明けましておめでとうございます。
 皆様よいお年を迎えられたことと思います。大晦日から各地で大荒れの天気でしたが、幸い関東は穏やかな元日を迎えることができました。
私どもは初日の出と富士山を遥拝しながら遠くの神社にお参りにゆき、今年の一家の健康を祈願してきました。バロン、サラともさすがに疲れたようで、そのあとは寝正月を決め込んでおります。
 今年も皆様バセンジー一家にとって健康で良いお年でありますようお祈りいたします。



937.Re: 謹賀新年
名前:カボのババ    日付:1月7日(金) 19時50分
お天気に恵まれた良いお正月でした。皆様本年もよろしくお願い申し上げます。先日気になっていたあいの爪を獣医さんに切ってもらいました。「犬の爪を切って血が出るのはしょうがないんです」と言われ、あいを抱きしめていました。全ての指から出血でした。ただ切れが良かったのかあまりバタバタしませんでしたが、黒い糞がでました。爪の刺激が少ないので血管が伸びている、と説明を受けました。料金1,050円でした。朝は寒いので11時頃散歩に出ています。クレアファミリーの研究結果がまとまった由、良かったですね。大昔からの子孫繁栄があって今のバセンジーがいるのですね。もう少し大事にしようと思いなおした次第です。皆様のバセンジーの健康をお祈り申し上げます。


EZBBS.NET produced by Inside Web