2011年03月 の投稿ログ


947.うりりんのストラップ  
名前:AKI@ディド    日付:3月19日(土) 14時28分
Original Size: 1152 x 864, 139KB Original Size: 1200 x 900, 136KB

以前オフのときに頂いたものです。娘は大事にお稽古カバンに付けています。



948.Re: うりりんのストラップ
名前:AKI@ディド    日付:3月19日(土) 14時36分
こちらの記事の返信です。
http://plaza.rakuten.co.jp/inuburo/


949.Re: うりりんのストラップ
名前:うりりんママ    日付:3月20日(日) 19時50分
お久しぶりです。

かおるちゃん、もう中学生なんですね。
こんな稚拙な出来上がりのストラップを大事にしてくださって
本当にありがとうございます。

うりりんは大きな病気もせず、ファンコーニ症候群の症状も出ず、最後まで元気でした。
なくなる前日までゆっくりですが散歩もし、食事も細くなっていましたがしっかり食べていました。
皆さんのおうちのバセさんたちが元気で長生きできますように。

皆さんのブログにはよくお邪魔して、読み逃げしています。
これからも楽しみにしていますね。

945.尿の糖はプラス  
名前:カボのババ    日付:3月3日(木) 18時40分
やっと試験紙の反応が分かりました。2回とも黄緑色に変わりあいるの尿に糖が出ているようです。おすすめ頂きましたが、獣医さんへの相談はこれから致します。あきれる程の食欲でゴミ箱に頭を突っ込んでテイシュペーパーを噛んでいます。ペットボトルはふたを噛んでしまいます。ホームレス時代の生活が窺われるこのような行動を見ていますと、身体の不都合はさもありなんとも思っております。当面はカロリーを抑え散歩の距離を伸ばして(約1時間)、糖尿病対応を心掛けたいと思っています。私と一緒に食べていたおやつを止めて、餌を欲しがる時は大根や人参を与えております。また様子を報告致します。



946.Re: 尿の糖はプラス
名前:カボのババ    日付:3月12日(土) 21時53分
怖い地震でしたね。雷にも花火にも動じないバセも さすがに小屋から出てウロウロしていました。そういえばバセは地震に敏感であるとの実験結果がありましたね。10日からあいるの餌に竹炭(粉末)を混ぜてやっています。目下実験中ですが悪くはないようです。しばらく続けてみて また報告します。


EZBBS.NET produced by Inside Web