2011年12月 の投稿ログ


965.クリスマスケーキ  
名前:AKI@ディド    日付:12月25日(日) 0時23分
Original Size: 1000 x 750, 95KB Original Size: 750 x 1000, 113KB

今年の作品とモデルです。



966.Re: クリスマスケーキ
名前:カボのババ    日付:12月26日(月) 18時38分
バセのクリスマスケーキは年中行事なのですね。結構大きいケーキですね。ケーキとは無縁の者としては羨ましい。みな元気で年越しが出来そうですね!来年もヨロシクお願いします。

964.寒くなりました  
名前:カボのババ    日付:12月8日(木) 18時19分
本当に寒くなりました。1年ぶりに2匹を連れてドッグランに行って来ました。バセ8頭の親子兄弟の集まりでした。やはり綱をはずして走らせてやるのは飼主にとっても嬉しいことでした。7歳になる兄弟5匹はみな元気で、あいるも今回は一緒に行動しており、すっかり「飼い犬」になったようです。我が家の2匹はとてもデブでしたが寒い時期はこのまま過ごさせます。ホットカーペットの上でのびのびして寝ています。節電にも協力しながら長い冬を頑張ろうと思っています。皆様風邪にはご用心下さい。


EZBBS.NET produced by Inside Web