2012年03月 の投稿ログ


972.13年ぶりの姉妹再会  
名前:クレアファミリー    日付:3月21日(水) 7時27分
Original Size: 395 x 296, 21KB

クレアも13歳を過ぎもう姉妹達と会えないのかと半ば諦めていたので

すが、5頭のうち1頭ですが、西宮のリンクルちゃんと再開できました

た。体型、顔つき等そっくりでした。MtDNAも同じで他のバセンジ

ーと違うはずですので体毛を頂き後日検査をお願いすることに!

感動の一日でした。



973.Re: 13年ぶりの姉妹再会
名前:カボのババ    日付:3月23日(金) 16時59分
クレアちゃんの姉妹をよく探されましたね。クレア姉さんの研究に役立ちますでしょう。バセに詳しい獣医さんとして期待しています。やっと春が来ました。バセのオーナーとしては長く寒い冬でしたが、皆様もお疲れさまでした。我が家の2匹は下痢することもなく無事に冬を迎えました。


EZBBS.NET produced by Inside Web