2012年06月 の投稿ログ


974.いよいよ蚊のシーズン到来  
名前:カボのババ    日付:6月24日(日) 0時3分
不順な天候が続きますが皆様とバセちゃんはお元気ですか?いよいよ庭へ出ると蚊に刺されるようになり、先日カルドメックを用意し1回目を飲ませました。体重を量ってみましたら、あいは14.5kg カボは15kgでしたので11.3〜22.6kgの薬を12個買い22,680円支払いましたが、お高いですね〜!犬の薬にはゾロは出ないのですかね。来年までにバセらしいスマートな体型にしようと思った次第です。牛乳の代わりにスキムミルクを使ったりしていますが私自身のダイエットも同時進行としたいものです。又、暑い夏になるのでしょうか?お互い無理をせず過ごしましょう。


EZBBS.NET produced by Inside Web