2012年07月 の投稿ログ


976.久し振り  
名前:didoyamababa    日付:7月18日(水) 7時41分
皆様お久し振りです。最近は暑いのとワンコ達に振り回されて、ふーふーの状態で、pcにも御無沙汰して居りました。
久し振りに見たら、トトちゃんが虹の橋を渡って旅立ってしまった事を
知りました。だんだん淋しくなりますね。家もdidoが九歳になりヤマも
間もなく九歳です。二匹とも貫禄が出てきたのか、ずうずうしくなったのか、でもソロソロ心配です。じっとして寝ていたりすると、どこか
悪いのではないか、体調が優れないのかなど考えてしまいます。
悪戯が激しいとひっぱたいてしまったりその後で可哀想な事をした
残り少ない犬生を大事にしてやらねばと反省したり、中々婆も神経を
使います。この夏の暑さは並外れて暑そうです。皆様健康に気をつけて
ワンコともども乗り切りましょう。
(東京都)


EZBBS.NET produced by Inside Web